
M&M&M's Life

30代夫婦と猫の暮らし

Oisixお試しセットが届きました

 webサイトを見るたびに気になっていたOisixさんですが、遂にポチッと注文してみました。注文のきっかけはアメトーークにて『冷凍クロワッサン』が紹介されたようで、お試しセットに入っていたことです。パン好きの私にとってはとても良いきっかけとなりました。

f:id:ma_ma_mu1030:20170420154007j:plain

 ということで今回のお試しセットに入っていたのは以下の通りです。

むーさんも気になるご様子。。 

f:id:ma_ma_mu1030:20170420154023j:plain

  • 冷凍ミニクロワッサン(未焼成)6個入り
  • はじける旨味!あめトマト(富山県産)
  • ねぎマドンナ(群馬県産)
  • たつやのにんじん(熊本県産)
  • ピクシータンジェリン(3個入り)
  • 子大豆もやし(新潟県産)
  • ソフトな食感 焙煎ピーナッツクリーム
  • サラダほうれん草(熊本県産)
  • 液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
  • 飛騨高原milk 500ml
  • 濃厚な新鮮たまご(4個)
  • 玉ねぎ(北海道産)
  • Vegeel(カートカン)
  • Kit2人前/野菜とジューシーそぼろのビビンバ

 

今日は珍しく夫が飲み会で不在なので、明日以降の献立を考えてみたいと思います。

美味しく調理して、継続して注文出来る様にプレゼンしなくちゃ!